福山雅治と吹石一恵が結婚、ローソンにフレンチトーストが登場など

芸能情報はmixiニュースくらいでしか確認してないので、福山雅治と吹石一恵が交際していた事さえ知らなかったが落ち着いた雰囲気が似ていて相性は良さそう。福山氏は音楽や映画では家庭的価値に根ざした作品も多い。

福山雅治、吹石一恵と結婚「ささやかながらも明るい家庭を」

『コンビニ戦争』と呼ばれる熾烈な市場競争ではセブンイレブンに遅れをとるローソンだが、最近の商品開発における弁当・スイーツでは『他にない新規性・地域性のある商品』が増えた印象はある。コーヒーとフレンチトーストは鉄板の美味さ!

ローソンに究極の“ふわとろ”フレンチトースト登場!

日常的に歌を余り聞かなくなったので、何かで突然カラオケに行くと、歌える曲がなくて困るが、少し前に何回か聞いてメロディーを掴める時間があると歌いたくなる。だが下準備が必要なニワカだと、特徴のない部分は歌えないw

いくら上手くても……カラオケで歌われると引いてしまう曲ランキング

ドラマとかCMとかで少しだけ聞いたことがあり、『何となく知っている歌』を、これを歌ってみようと思って歌うと、大抵は全体を知らない歌なので、アンニュイな冒頭部分でつまずく。知らない歌を歌詞表示に合わせて適当に歌っても上手くいかず途中で投げ出すが、全体を綺麗に歌える人は凄いなと思う☆

スポンサーリンク